Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ォ・ニ・エ・?/th>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
2012-08-20 (月)
マナブ式FX完全マスタープログラムはきたいできそうか。          日記 /日常雑記
最近裁量系シグナルがよく教材ででているけど,このマナブ式FX完全マスタープログラムモカなり気になるね。

この教材をだしている斉藤学さんという方はブログでもわかるけどかなり実力のあるトレーダーみたいです。

シグナルの結果を見ましたが確かにいい結果ですね。

それを誰でもできるようにしてあるのがこのマナブ式FX完全マスタープログラムです。

値段は高いのかと思いきや普通の教材ですね。というかむしろ安いくらい?

ただ,このマナブ式FX完全マスタープログラムは22日までの特別価格みたいです。

沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 12:22 ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/182085/632627
。。 。。

2012-05-28 (月)
GIMMICは高いのかな。          日記 /日常雑記

 FXのサインツールっていくらくらいまで出せますかね。というのはこのGIMMICは値段がどうかって話をよく聞きます。


このGIMMICというサインツール、3万円以上するのですが、FXのサインツールはそんなに高いもんなんですかね。

本当にこの値段を出す価値があるのかってことで、このGIMMICを買うかどうか迷ってる人が多いみたいです。
by at 12:03 ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/182085/588510
。。 。。

2010-03-29 (月)
FXスキャルマスターのエントリールールは?          仕事 /正社員・派遣

FXスキャルマスターをかってから、トレード成績が安定してきました。

コンスタントに勝つというのはこういうことだったんですね。

 

最初の2週間くらいはデモで練習しましたが、FXスキャルマスターのエントリールールは本当にシンプルなんで、2週間毎日1時間から2時間ずつトレードすると、だいたいどのタイミングで入るのかがすぐわかるようになりました。

 

その後はリアルトレードでやってます。

このFXスキャルマスターですが、どんなエントリールールか気になりますよね。

もちろん詳しい中身はマニュアルを読まないとわからないのですが、

実は販売ページの画像と体験談を併せて読むとどんなトレンドの状態でエントリーするのか。

戻り狙いなのか追従なのか。トレードの狙いなどがわかるようになっています!

是非チェックしてみてくださいね!

 

画像と体験談で手法の一部がわかる!?FXスキャルマスターの販売ページはこちらから

by at 15:52 ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/182085/340563
。。 。。

2010-03-28 (日)
FXスキャルマスターは本当に使える手法なのか?          仕事 /独立起業

FXスキャルマスターというFX商材なんですが、

ついにこの前買っちゃいました。

 

マニュアルを3回くらい読んで、1週間くらい手法を検証してみたんですが・・・・・

ホント今まで無駄なFX商材に手を出していたなあと痛感しました。

私はたぶん30万くらいはFX商材につぎ込んでますが、本とそれ以上の額を相場で持っていかれました。

 

ほとんどが私みたいなFX初心者では実践不可能なトレード手法ばっかりだったんですよね・・・・

出来れば勝てるんでしょうけど、あまりに見るポイントが多くて迷っている間に相場が動く。

そして、思い切って入ったと思ったら底値売りや高値買いばかりで損失拡大。

 

こんな繰り返しでした。

 

ですが、このFXスキャルマスターは

FXの素人の私でも簡単に理解できて実践できるシンプルな手法なんです。

2つのテクニカル指標の色と形だけでエントリーから決済まできめるんで、ホントにこれで勝てるの?と半信半疑でしたが、いざ実践してみると、ホントにうまい具合にトレンドにとったトレードができちゃいます。

 

今までの私のトレードは何だったのかと思わせられました。

FX初心者のための手法というのは偽りないですね〜

 

ちなみにこのFXスキャルマスターですが、販売ページの体験談を見ると、マニュアルの中身が少しわかっちゃうんですよ。是非チェックしてくださいね。

手法の中身が少しわかる?FXスキャルマスターの体験談はこちらから!

 

by at 15:50 ィ「TrackBack (1) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/182085/340291
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 東京都、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー