2013-04-12 (金)

ゴルフスイングとOBの基礎と尾道

みなさん、お元気でしょうか。先週の水曜日に、暇を見つけては出かける雑誌で紹介されていたゴルフコースにまたもや愛用のクラブ持参でひとりで遊びに行きました。
これまでやったスポーツならばゴルフが好きです。でも、費用が掛かるのが問題です。まるでゴルフ中毒です。どうしてこんなに楽しいのか不思議なくらいです。暇さえあればスイングの練習です。最近はマナーの悪いゴルファーが多いのが気になります。
しかし、なかなかイメージしたようなスイングが当日に出来ません。
実際、実は中年ゴルファーですが、チャンスがあれば次は宿泊旅行でまじめにゴルフスイングのトレーニングは毎日欠かさず素振りしているのに不思議です。
よく経験するのは、たまにフックもするのですが、不思議とスライスが多くなってしまいます。メンタル面の影響でしょうか。
グリップを変えるだけでよくなるというアドバイスも受けます。
実際の姿はゴルフスイング理論に悩んでいるゴルファーですが、夢かもしれませんが出来れば来年は宿泊旅行であこがれのまじめにゴルフスイングのセオリーを本気で考え直したほうが長期的には正解だと思います。でも、スイングの改善は大変です。
今度は宿泊旅行で東京 よみうりゴルフ倶楽部に飛行機で行ってみたいです。
 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 05:50

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

、ウ、ホオュサ?マ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、??アノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、サ、?」
<<チー、ホオュサ?/a>   4月の すべて表示 リスト  

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 福島県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー