Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2009-08-19 (水)
ゴルフ上達法          スポーツ /スポーツ

ゴルフがうまくなる方法、ゴルフが上手になる方法探索

ゴルフは下手よりうまい法がいい


シングルならなおいい

ゴルフを始めた頃、ボールが前に飛ばなくて挫折


しかし、再び挑戦しだんだんとボールが前に飛ぶようになって

かなり気持ちよかったです。!


今振り返れば挫折したのは、素人の知人のアドバイスで

理にかなっていなかったから飛ばなかった


ましてやゴルフは、子供の時にする人はほとんどいない

基本が大事です。


この基本はやっぱり

プロに習う、もしくはゴルフレッスンを受けるのがいい


しかし、高額だったり

行く暇がない方にとっておきのゴルフうまくなる方法紹介


まずは動画や詳細をみてみて

ゴルフ7日間シングルプログラム




沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 22:32
。。 。。

2009-08-19 (水)
リンク集          スポーツ /スポーツ
by at 22:23
。。 。。

・ラ・・ユ・」。シ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 大阪府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー