Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-12-29 (水)
禁煙90日目達成!/おバカで〜す
今日でちょうど禁煙90日目達成です!(よっしゃー^^)

それはいいんですが、先日大変おバカなことをやっちゃいましたのでそのご報告です。
このあいだ「オークション」の入札なるものを初めて体験しました。ヤフーとか楽天のアレですね^^
「1円からでも入札可」なんて広告とかで煽ってくるものですから
まあ、ここは一つ、モノは試しにやってみようかと・・・

今使っている「コンパクトデジカメ」が壊れかけていたので
じゃ、デジカメに入札しようってことで、1円はまずあり得ないだろうから
ダメもとで1000円で入札してみました。

当然のごとく、標準価格が3〜4万する商品ですから落札ならず。
ダメもととは分かっていてもなんかちょっと悔しい。
こうなれば、手当たりしだいやってみるかってことで、
10個くらいのデジカメへで入札しました。

しばらくすると、なんと「落札のお知らせメール」が届いたではありませんか!
「やったー!デジカメを1000円で落札したぞー!」

と思いきや・・・

何故か間違って「おもちゃのBB弾銃(写真)」に入札してたらしく、
それが落札されてしまったようです;;
しかも1000円の入札は高額な方で300円ちょっとで落札してた人もいました。
もちろん他に入札していたデジカメは落札できませんでした。

なんでやのーん;;

おバカなやつです^^;

image-00221229175324.png

リンク集 便利サイト 役立つサイトパワーストーン ブレスレット ローズクォーツeラーニング Javaホームページ制作 デザイン 福岡

沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by ビートおやじ at 18:11 。テcomment (0) 。テTrackBack (1)
。。 。。
・ウ・皈?ネ、??ッ
*フセチー
*Mail 「ィオュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ
*URL
ヒワハク
  * ー?ホケ猯ワ、?ookie、ヒハンツク、ケ、?/td>
Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
ス?ュケ?、? border=
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホTrackBack URL
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
無事に一年終了
今年もタバコを吸わずに過ごすことができた [ニコニコ/]その代わりに夢で 30箱くらい吸ったような気がするが [汗/]もう極度の禁断症状がある訳はないので、うっかりと油断してしまわなければ二度と吸うこ...
From: 禁煙中 / Dec 29th, 2010 22:40
<<チー、ホオュサ?/a>   12月の すべて表示 リスト  
・ォ・ニ・エ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
2017ヌッ9キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
12星座占い
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
ビートおやじ
シォクハセメイ?/strong>
禁煙は金がなくなれば止められる的なー^^
シ?」
パワーストーン
ソヲカネ
自営業
キアユキソ
A
スツー
代表者
スサス?/strong>
福岡県 

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 福岡県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー