<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ  

こんにちわヽ(・∀・ )

先日、奈良で開催されていたなら瑠璃絵に行ってまいりました。

日本の庭園がライトアップされているようで、ゆったりとした時間が流れていて、雰囲気がありましたよ。

浮雲園池会場の入り口にたいまつのようなオブジェがあったんですが、

それを見たおば様が「これは、鹿を表現してるんやわっ!」

「ほらっ!!そんな風にみえてきたやろ!!」

と、一人でつっぱしっているのが印象的でした☆

私には、どうみても「鹿」にはみえなくて・・・。

是非、皆様にも確認しにいってもらいたかったんですが、

昨日で「なら瑠璃絵」終了しちゃいました。。。

今年いけなかった方は、来年行ってみてはいかかですか??

 

 



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by Qlep奈良編集部 at 14:42 。テcomment (2) 。テTrackBack (2)

・ウ・皈?ネ。ハ2。ヒ


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://5sjz9q9.nippon.charitie.info/

by MATO at 2011-04-03 08:45(日) / URL


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://fle40yd.www.m-i-x-i.info/

by ハミィ at 2011-04-20 02:29(水) / URL

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ2。ヒ

「なら瑠璃絵」2月8日から 提灯ツアーや講演も
奈良市の春日大社や東大寺、興福寺の3社寺を約10万球のLEDの光の回廊で結ぶ「なら瑠璃絵」が、2月8〜14日に開かれる。3年目となる今年は、ろうそくをともした提灯を手に巡る「夜参り提灯」や、3社寺の執事長らが奈良の魅力を語る特別講演会が初めて企画された。 [ツウ、ュ、?ノ、濔
From: ローカルニュースの旅 / Jan 26th, 2012 20:13
輝く古都 幸せの回路
古都を彩る光のイベント「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」が2月8日、奈良公園で始まった。深い青色(瑠璃色)などのLED約10万個の光のオブジェが闇の中に浮かび上がった。点灯は2月14日までの午後5時半〜8時半。 [ツウ、ュ、?ノ、濔
From: ローカルニュースの旅 / Feb 9th, 2012 19:28

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、テ、ニ。ゥ

<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ  

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

ナ?キラ

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ