2009-08-13 (木)

ちょっとひと休み

画像


福岡は「Neko Cafe Keurig」に行ったときのこと。

土曜日の昼時はかなり混雑していて入店待ちだったので

付近をプラプラしていました。


すると駐車場でくつろぐ猫たちが。

ちょっと仲間に入れてもらって、写真を撮らせてもらってました。

気がつくと子猫が興味津々でこっちを見ています。

茶トラの子もすぐ脇で毛繕いをしていました。

どうやら猫たちの集会所だったようです。


自由で力強い彼らも、やはり愛らしいものです。



ここ数日、皆様の声援をひしひしと感じております。

ワンプッシュ、本当にありがとうございます。

今日も↓を押してみてくださいね。



画像



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by いなみっくす at 07:09 。テcomment (2) 。テTrackBack (0)

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ

こんにちは、

可愛い猫さんですが、野良猫写真のHPやブログでは、野良ちゃんの居場所を特定するような描写、見た人が「ああ、あそこですね」といったコメントは不文律というか、暗黙の了解でNGなのですよ。
はっきり駄目ですと書いてあるサイトもあります。
私も怒られた事、あります。

今日は地元では鐘楼流しを見に参ります。

8月25日〜30日、TDLに仕事で参ります。
26日の夕方、またまたチャマモさんにお邪魔しようかと思います。
ただし、東名高速道路、31日の選挙、夏休み終盤のトリプルパンチ及び最近の不安定なお天気。
いつもは南麻布のホテルに4時頃到着しますが、何が起こるか分かりません。

わかたかたかこ

by wakatakaたかこ at 2009-08-15 17:19(土)

wakatakaたかこさま

いつも書き込み、ありがとうございます。
野良猫写真のルール、全く知りませんでした。
確かに考えてみれば、場所が特定されてしまうと色々と問題が起こりそうですね。今後自重します。
お教えいただいて助かりました。

26日は千葉で仕事なので、行けそうだったら原宿まで足を伸ばすことにします。

by いなみっくす at 2009-08-17 10:31(月)

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ、??ッ

「ィオュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ

Captcha
認証 
※上に表示されている文字を入力してください。
・ュ・罕?サ・? border=

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

<<チー、ホオュサ?/a>   8月の その他 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

イ盞、ホオュサ?/h3>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 神奈川県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー