Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-07-21 (水)
雑誌の選び方

 男性向け雑誌で、ボディ系のやつっていろいろありますよね。


ときどき特集を組むものから、トレーニングの専門雑誌まで様々。


で、今日は自分にあった雑誌の選び方について。


間違ったことをかいている雑誌(そうそうないですが)は論外ですが、文章が充実しているものがいいです。


こういうとき写真がたくさんあるもののほうが分かりやすいと思われがちですが、実際は逆。


足はどれくらい開くのか、といった微妙なニュアンスは写真ではなかなか伝わりませんからね。 


三郷 ディズニーランド コストコ新三郷倉庫店 コストコ新三郷倉庫店 三郷 ディズニーランド 三郷 デート 三郷 デート 三郷 一人暮らし 三郷 宿泊 三郷 抜け道 三郷 抜け道


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by たまお at 07:25
。。 。。

2010-07-19 (月)
このままでは。。。

先日の健康診断の結果・・・特に悪いところはなかったのですが、体重が3kg以上落ちてました。


僕の場合、体型はスリムでありたいけれど、体重が落ちると筋肉も落ちているんじゃないかと不安になります。


特に体脂肪率がそれほど変わっていない、というかむしろ微増しているのに、体重が落ちていると・・・ちょっと凹みますね。


無茶な食事をしなくなったおかげ、と前向きに捉えて、これから少しずつ増やしていくよう頑張ります。


 アミノサプリ アミノサプリ タイヤワックス タイヤワックス ロストワックス ロストワックス みさと 花火大会 ららぽーと新三郷 カーナビ 三郷 心霊スポット 三郷温泉

by たまお at 02:41
。。 。。

2010-07-12 (月)
男性にも人気?

今日は男性の方にお伺いしたいことがあります。


女性が腹筋割れているのってどう思われます?


僕は・・・カッコいいなぁと思いますね。


女性って柔らかいというか、丸いイメージじゃないですか。


男性としては自分にないものを求めるわけですけど。


逆に男は筋肉を持っているぞ、的な。


それが女性も筋肉を持っている、となれば、頑張って手に入れたんだなぁと、尊敬します。


まあ、ジェラシーの裏返しって話もありますけど。


何言ってるんだろう(笑)。


 恋愛ポエム 恋愛ポエム みんカラ整備手帳 みんカラ整備手帳 高血圧 サプリメント 高血圧 サプリメント ワックスペーパー ワックスペーパー 長吉タイヤ 長吉タイヤ

by たまお at 03:52
。。 。。

2010-07-08 (木)
女性に人気の筋肉

 やっぱり細マッチョだそうです。


サントリーのプロテインウォーターじゃないけれど、確かに、特にこの季節ゴリマッチョは暑苦しい。


でも、細マッチョな体型を作るのは意外にカンタンです。


もともと付いている筋肉を、脂肪を落として浮き上がらせるようにすればいいからです。


逆にゴリマッチョは、さらに筋肉をつけなければいけないので、難しいです。


というわけで水着シーズン直前、今からでもダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか。 


金時山 登山 金時山 登山 誕生日祝い 誕生日祝い どうぶつ 赤ちゃん どうぶつ 赤ちゃん かわいい 髪型 かわいい 髪型 恋人 やめてほしいこと 恋人 やめてほしいこと

by たまお at 05:55
。。 。。

2010-07-02 (金)
久しぶりに。

 梅雨真っ盛りです。


といっても雨はあんまりふらないのですが。


それにしても、蒸し暑いです。


先日、家の整理をしていたら懐かしの「ビリーズブートキャンプ」のDVDがでてきました。


久しぶりにやってみたら、めちゃくちゃ筋肉痛に。


毎日筋トレやっててもあれはきついです。


短期間でダイエットをするためのものなので、多少キツメにつくってあるとは思うのですが、なかなかやりごたえがあります。


ビリー隊長の励ましがいいですね。


一人暮らしでなかなかトレーニングが継続できないという人には、よさげだと改めて思いました。


 


 


世界史 勉強 世界史 勉強 浮気妻 浮気妻 赤ちゃんの便秘 赤ちゃんの便秘 警察手帳 警察手帳 簡単手作り小物 簡単手作り小物

by たまお at 04:20
。。 。。

<<チー、リ シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
たまお
2017ヌッ6キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 大阪府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー