Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-11-03 (水)
マッスルイングリッシュプログラムで英会話を習得する方法          勉強 /おけいこ

>>1ヶ月で楽しく英語が話せる秘訣をココで公開

 画像 

みなさんに、まずお教えしておきたいのは、
一番重要な法則についてですo(^-^ )o( ^-^)o

 

この法則とは・・・
英語を話せる人は、子どもの頃、親とか親友など
周りに英語が話せる人がいた~(^^?))(((;^^)?

親とか、親友とかが与えてくれる、
英語を話す感覚を、あなた自身が作り出せたらどうですか?(-"-;) ウッ

少しの間、じっくり、想像してみて下さい。

わかりました?
英語が話せるようになる法則は、
直接的な知識ではなくもっと感覚的なものなのです(◎-◎;)ドキッ!

あなたを導いてくれるのは、
どうすれば英語を話せるようになるのかをつかむ感覚です。
残念ながら知識ではありません・゚・(ノД`;)・゚・)

このように話されてるのは
たったの28日で英検準1級を取得!
TOEICでは特に用意もなく920点!と脅威のスピードで実現した
[マッスル・イングリッシュ・プログラム]の開発者夏目雅浩氏です。

 


⇒英語を話せる法則コツは感覚ココで解説

 


筋肉が物理的に英語を話すために必要なことを、
同時にあなたが英語を話せるように導く感覚も与えてくれるのです。

 

わたしと英語の馴れ初め?は、かなり問題があった!?と思います。
英語との出会いは違和感だらけでした(^。^;;

単語は音声通りに書いても、
音とスペルが一致していないものが沢山あるし(。。*)ウン
わたしにとって英語は規則性の全くわからない暗号でしかありませんでした(-_-;)

そして次第に大人に近づくにつれ、
いっぱしに海外/英語への憧れが強くなったのです( *^。^* )

 

しかし、英語の勉強は続かない(*_*;)
親しみは持てるようになったものの、
英語なんて相変わらず訳がわからずゲゲ(^_-;)

勉強しても、三日坊主を繰り返すばかりで、
一向に身に付きませんでした(;´д`)トホホ

そんな自分が、
英検準1級を取得とTOEIC 920点!を達成出来たのです\(^O^)/

 


⇒暗号のような英語がペラペラに変わった秘密 

 

 

このサイトは夏目雅浩のマッスル・イングリッシュ・プログラムの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 成功談などの情報を公開しています。

 

夏目雅浩の28日で英検準1級取得できる英語勉強法


マッスル・イングリッシュ・プログラム 英語脳 英語筋肉


TOEFL リスニング 勉強法 リスニング力強化
 


 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by 英語筋肉 at 23:34
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
英語筋肉

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 長崎県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー