海外旅行保健は、必要だとわかってはいるけど、

なにかと面倒ですよね。

 

同じように感じるのに、会社が違うと、サービスが全然異なっていたり、

同じ費用をかけているのに、損したような気になったり。

 

自分で調べるのも大変。。。

そんなときは、意外と、代理店と言うものが参考になるようですよ。

保険代理店を利用とクレジットカードの併用

 

中立の立場でいろいろとアドバイスをしてくれるのは、うれしいことですし、

もちろんプロですから、

納得のいく説明がもらえるわけです。

 

長期間、海外で生活すると言うだけで、不安が付きまとうのに、

それを支えてくれる保険が、不十分だと、

本人も家族も心配になってしまいます。

 

代理店に相談し、自分にあった保険が見つかると、

安心して海外に長期間行くことができますよね。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 13:38 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175369/500804

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

海外旅行にカードをもって行きますよね。

どのカードを持ってますか?

どのカードがいいと思いますか?

 

簡単なイメージですけど、

海外に行くのなら、航空会社のカードだと、便利そう、

サービスよさそう、お得そう、こんなイメージがありませんか?

 

でも、JALカードとANAカードはおすすめできません。

 

マイルを貯めるだけの目的で使用するのなら、話は別ですが、

海外旅行保険などの提携サービスの質は、いいとは言えないものだからです。

こちらのサイト。おすすめできないJALカードとANAカード

 

イメージだけで決めてしまわず、ちゃんとチェックする場所を

しっかり見極めたいですね。

by at 13:05 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175369/497360

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

クレジットカードのサービスに海外旅行保険がついていますよね。

 

改めて、海外旅行保険に加入しなくてもいいので、

節約にもなります。

そして、海外旅行で使えるサービスはこれだけではない。

 

サポートデスクの使いやすさも重要視するべきですよ。

 

そこで、おすすめなのがJCBプラザのサポートデスクです。

 

なんといっても、現地に強い。

現地のスタッフで、日本語も話せるという、ありがたい、サポートデスクなのです。

 

ただ、土日などの休日はお休みと言う、ちょっと残念な面も。

 

こういった、海外サポートデスクの徹底比較のサイト、

 

JCBプラザ

なかなかためになりますよ。

 

 

by at 13:26 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175369/491328

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2011-08-14 (日)

海外で困ったら

このようなサイトを見ました。

 

海外サポートデスクについて利用体験談(薬局の場所を聞く)

海外旅行って、楽しいですけど、体調が悪くなると、

本当に困ってしまいますよね。

 

こどもと一緒に行っていると、なおさら。

 

そんなときは、海外サポートデスクのサービスが便利ですよ。

病院の場所や、薬局の場所、買い方なども丁寧に教えてくれます。

 

こういったサービスが、クレジットカードのサービスに含まれているって、

知らない人も多いのではないのでしょうか。

 

ちょっとした質問なども、ここで聞くと早いし便利ですよね。

 

楽しい海外旅行になるお手伝いをしてくれますよ。

海外サポートデスク、ご参考までにぜひ。

by at 13:31 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175369/485696

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

夏休みですね。

こどもとどうやって過ごそうか、迷ってませんか?

こんなサイトがありましたよ。名古屋の子供との遊び場

 

いろいろな情報が載っていて、便利ですよ。

年代によって、遊び場所って変わってくると思いますが、

そういった情報も、きちんと載っているので、

遊び場所を選びやすいですよね。

 

せっかくの長期休暇。

こどもたちにはいろいろな経験をさせてあげたいですよね。

一つまた大きくなって、自信を持って、進んでいって欲しいものです。

たくましくなっていきますよ、これからもまだ。

どんどんと。

 

 

by at 10:41 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/175369/477924

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good
シ。、リ>>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

イ盞、ホオュサ?/h3>

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾?/h3>

ナ?キラ

・ォ・ニ・エ・?/h3>

コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ

コヌカ皃ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 愛知県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー