2012-01-21 (土)

疲れたら・・・チーズケーキで ホッコリと。

お土産にいただいたスイーツ☆画像

『リクローおじさんのチーズケーキ』です。 昔っから有名な、老舗の味・・・

 

このチーズケーキは、絶妙なんです〜(^o^)丿
シュワシュワ!そしてなんとも言えないふわふわ感。
懐かしい素材で、懐かしい香りが楽しめます。
 
百貨店などによく入っていますが、いつも行列が出来て大変!!
焼き上がりを持ち帰るのですが・・・
焼きたての2時間後くらいまでは本当にホカホカしていて、
たまらなくおいしいです。

お口に入れた瞬間、しっとりとした味わい深さが広がります。
暑い夏には、冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメ!
冷めたチーズケーキも、レンジで温めれば再びふんわり!
 
原料にもこだわりがあり、デンマークからの輸入チーズに
新鮮な牛乳、品質の管理を徹底した安全な卵を使用していて、
各店舗のキッチンで1回に12個ずつ、丁寧に焼きあげている、
これが魅力の理由ですね。

画像そうそう!!
チーズケーキの底にはなんと、レーズンが散りばめられ、これがまた、

特製のレーズンなんですが・・・
ふんわりチーズケーキのおいしさを一層引き立ててくれます。

 一度この「ふんわりおいしい」チーズケーキを味わえば、きっと
皆さんヤミツキになると思いますよ。 
 

 こんなに背が高いんですよね〜


また、機会があれば皆さんもぜひ・・・お試しくださいませ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リクローおじさんのチーズケーキ 

http://www.rikuro.co.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by keisan at 10:37 。テTrackBack (0)

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッgood

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ウ・皈?ネ

超 お久しぶりです☆

年賀状、ありがとうございました(^O^)/
京都のレポート、まだまだ続いてらっしゃるんですね。嬉しいです。京都を離れてもう4年は過ぎてるんですね。。。早いものです。

京都は第二の故郷と思ってます♪また遊びに行きたいです。

by 里奈 at 2012-01-21 16:17(土) / URL

>里奈さん

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。

里奈さんがそちらで頑張っておられると知り、とても嬉しく思っています。
また、京都へも是非、遊びに来て下さいね♪

by keisan at 2012-01-22 23:31(日)

「ィ・ウ・皈?ネナケニ、マ・・ー・、・?キ、ニ、、、・譯シ・カ。シ、ホ、゚イトヌス、ヌ、ケ

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL

、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

<<チー、ホオュサ?/a>   1月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 京都府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー