Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2009-11-22 (日)
男子バレー、日本がイラクに勝っとるやん^^          日記 /日常雑記

男子バレー、日本がイラクに勝っとるやん^^

 

第2セットでずいぶんブロック決められとったし、日本勝てそうになかったんで見るんやめたんやけど、朝のニュースで日本がイラクに勝ったんを確認。

 

よっしゃー!

 

それにしてもええ試合やったみたいやね。

 

 

革 バンド


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by おもしろ情報ツウ at 11:00 ィ「comment (1) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168123/312350
。。 。。

2009-11-18 (水)
東国原宮崎知事の長女が芸能界デビューするんやと

東国原宮崎知事の長女がお母さんのかとうかず子と共演して、旅番組にでるんやと。

これって、立派な芸能界デビューやと思うんやけど、違うンかな?

 

ニューバランス アウトレット

 

宮崎県の東国原英夫知事(52)の長女、有里(ゆり)さん(16)が、18日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分スペシャル」(後8・0)でテレビ初出演することが17日、分かった。母親で2006年に知事と離婚した女優、かとうかず子(51)と晩秋の新潟を旅した。目元は知事、鼻や口はかとうと、両親のいいところを受け継いだ美人で、さわやかな笑顔を振りまき、将来性は十分。現在英国の高校に留学中だが、芸能界デビューの一歩となるか…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000031-sanspo-ent

by おもしろ情報ツウ at 13:26 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (1) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168123/311435
。。 。。

2009-11-02 (月)
景気回復の兆しが見えてきた。…んかな?          日記 /うれしい

今年の9月の中間決算では、かなりの企業が経常利益で予想よりよかったんやと。

幾分景気回復の兆しも見えてきたんかなあ、とも思うけど、

まだまだいろいろと厳しいみたいやね。

 

こんな時には男は黙って黒騎士 焼酎

 

2009年9月中間決算発表が中盤を迎えている。時事通信社が集計したところ、開示を終えた企業の70%が連結経常損益で従来予想を上回った。国内外の景気対策の効果で液晶テレビや自動車などの需要が回復したほか、各社がコスト削減に努力した効果が大きい。一方、10年3月期(通期)予想は、景気の二番底が懸念されるなど先行きに慎重な見方が強く、上方修正する企業は3割強にとどまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000030-jij-bus_all

by おもしろ情報ツウ at 11:20 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (1) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168123/307765
。。 。。

2009-10-31 (土)
サッカーのU17W杯の日本はざんねーん          日記 /くやしい

サッカーのU17W杯の日本は3戦全敗で予選を突破できんかったなあ。

ブラジルにはええ試合をしとっただけに期待しとったんやけど、やっぱり得点力不足やなあ…

日本には凄いフォアードはでてこんのかなあ…

 

子供向け 体操

 

サッカーの17歳以下(U17)ワールドカップ(W杯)ナイジェリア大会は30日、ラゴスなどで1次リーグが行われ、B組の日本はメキシコに0−2で敗れ、3戦全敗で同組最下位となり、敗退が決まった。勝って決勝トーナメント進出に望みをつなぎたかった日本は、後半20分に先制され、さらに失点した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000047-jij-spo

by おもしろ情報ツウ at 11:32 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (1) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168123/307366
。。 。。

2009-10-26 (月)
のりぴー初公判の倍率は低いみたいやなあ          日記 /びっくり

酒井法子の初公判が今日の昼から始まるみたいやね。

で、その傍聴席を確保するんに昨日の夜からならんどった人もおったみたいやけど、

意外に入りやすいかもしれんのやと。

そうはゆうても、全員が入れるわけやないんやけどね。

 

 

子供 遊び場 室内のほうが高倍率かもしれんなあ。

 

 

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された酒井法子被告(39)の初公判を前に、傍聴券を引き替えるための整理券の配布が2009年10月26日朝、東京地方裁判所近くの日比谷公園で始まった。報道関係以外の一般向けに開放される傍聴席は、わずか20席あまり。当初は「1万人規模での争奪戦になるのでは」との観測もあったが、雨天だと言うこともあって、出足は非常に低調。配布が始まった時点で並んでいたのは、わずか300人強。思わぬ「低倍率」になる可能性も出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000000-jct-soci

by おもしろ情報ツウ at 11:16 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/168123/306173
。。 。。

シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
おもしろ情報ツウ
シォクハセメイ?/strong>
おもしろ情報を日々探しているオッサンです。
タュハフ
男性
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 愛媛県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー