。。 シ。、リ>>

ザックJAPAN初陣で見事歴史的勝利をおさめましたね!!



南アフリカW杯を終え、海外へ出ていった選手達が増えたことによって、アルゼンチンというスター軍団でもビビらずやれたことが勝利を呼び込んだのかなと思います。



僕も家で12人目の選手として頑張ってましたよ。笑



645267_648174009_28large.jpg



次は永遠のライバル,韓国戰だーー!!!!!







話は変わり、



明日、NANISAMA?ベーシストでもあり、フリーペーパー「ハロ〜♪」代表でもある、宇野氏と熊谷駅でストリートライブをします。



時間は19時頃で、場所は、南口docomoショップ前か、北口にてやります。



良かったら、僕たちに会いに来て下さーい♪



多分、22時頃までやってるので。







それと、10/31@オフ会&LIVE、本日1名予約頂きました!



残り11名。



まだまだ受付けてますので、是非参加して頂けたら嬉しく思いまーーすっ♪♪





10/31(日)



「第一回 力山哲也オフ会&LIVE」

〜mixi力山哲也コミュメンバー100人突破記念〜



会場:STAGE(熊谷駅北口から徒歩1分)

時間:17:00〜20:00(10分前から受付開始)

料金:3500円(食事+1D付き)



※先着40名限定 〆切10/24(日)



出演:力山哲也

ゲスト:キャサリン・キャッシュ、谷介、ほか



☆ライブの他に、素敵な商品が当たるゲームあり





【予約・問い合わせ】

rikiyama_style@yahoo.co.jp


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by リッキー at 23:14 ィ「comment (0)

最近、友達や知り合いに作詞作曲を頼まれることが多いんですけど、今日も一人頼まれていた曲を渡してきました〜♪

 

 

ただ、依頼主の反応を見るまでは「大丈夫かな?」「気に入るかな?」とか色々考えちゃうんですよね〜。

 

 

でも、帰りの車の中で聴いてくれたみたいで、すぐに「ありがとう!!!」と熱いメールを送ってきてくれて、さらに一緒に同乗していた方までもがメールをくれて、お褒めの言葉を頂けたので、ホント良かったです〜*

 

 

他にも頼まれているものがあるからじゃんじゃか作らないと〜〜〜。

 

 

そうそう、10/31(日)の力山哲也オフ会&LIVEに、熊谷市の武将「熊谷次郎直実」の子孫・谷介氏にも出演してもらうことになりました〜♪こりゃ豪華なハロウィンになりそう*

 

 

このオフ会の現在の予約状況は、26名様予約承りで、残りは14名!!

 

 

是非、皆さんにお力添え頂けたらありがたく思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します*

 

 

**********

 

 

□10/1(金)

「HEAVEN'S ROCK VJ-1 PRESENTS」

場所:HEAVEN'S ROCK熊谷

 

 

□10/2(土)

「第7回彩の国ゆめコンサート」

場所:さいたま芸術劇場小ホール

 

 

□10/16(土)

「mUSi☆CLover's 2010」

場所:さくらめいと

 

 

□10/17(日)

「光の家まつり」

場所:毛呂病院 光の家療育センター

 

 

□10/22(金)

「毛呂看護専門学校 学園祭」

場所:毛呂看護専門学校

 

 

□10/24(日)

「吹上コスモスまつり」

場所:吹上コスモスアリーナ

 

 

□同日24日(日)

中外製薬「医療が変わる。リウマチが変わる。」

場所:JR横浜駅西口イベントスペース

 

 

□10/31(日)

「力山哲也オフ会&LIVE」

場所:STAGE(熊谷駅北口徒歩1分)

 

 

**********

 

 

【RIKIYAMA STYLE】

by リッキー at 23:35 ィ「comment (0)

2010-09-16 (木)

人と人をつなぐもの

今日は、来月2日さいたま芸術劇場で行われる「彩の国ゆめコンサート」について紹介したいと思います☆





このコンサートは、難病ウエルドニッヒ・ホフマン症を持ちながらも、車いすで音楽活動している、シンガーソングライター朝霧裕さんの呼びかけで2003年から始まったコンサートで、「障害の有無、世代を問わず、誰もが楽しめる音楽コンサートを、地元さいたま市に作りたい!」というもの。





実は朝霧さんとは、先週も「ウォーク&ランフェスタ」でご一緒したんですけど、本当に彼女はパワフルで内から出て来るものが凄い!





お会いしてから色々お話しして、純粋に音楽で人と人とを繋ぎたいという気持ち、僕も同感だったので、このコンサートの出演を決めたのですが、いつかこれが大きな輪になったら素敵だなと思います、ほんと。





このコンサートは、出演者、スタッフ一同、障害の有無、世代、社会的な立場を不問とする市民有志で成り立っているので、一人でも多くの方々に足を運んでもらえると、大変嬉しく思います。





そうそう、下の詳細にも載ってますが、今回出演者が歌っている時、後ろスクリーンにチャレンジド(障がい者)アーティストのイラストが出て、歌と絵のコラボレーションも楽しめるようになってます。





もちろん僕のステージの時も出ます。。。楽しみにしてて下さい☆





*******************************





10/2(土)



第7回 彩の国ゆめコンサート



開場=17:00 開演=17:30 

終演=20:00(休憩あり)

場所=彩の国さいたま芸術劇場 小ホール



チケット=前売・当日 1900円

ご予約=090−9324−4661(大野)



出演者=朝霧裕/円/伊達孝時/masterpeace/倉田結子/神陽子/HAOW/Mint Julep/松本佳奈/YASUO/力山哲也



サポート=キャサリン・キャッシュ/奥野裕介/まぁびぃ/山田淳



背景イラスト=ぅら/辻 友紀子/西尾真帆/藤原美紀/fumikoala



後援=埼玉県/さいたま市/株式会社テレビ埼玉/読売新聞さいたま支局/埼玉新聞社



協力=NPOドリームアートさいたま/株式会社ビーエムアイ



協賛=弘明寺/駒見典子/吉崎英雄/倉田千恵子サンデーフラワーアレンジメント



主催=彩の国 ゆめコンサート実行委員会





*******************************

by リッキー at 23:55 ィ「comment (0)

2010-09-14 (火)

明日ライブ

雨降ったから、外からの風がかなり涼しい。





何だかさ、秋ってセンチメンタルな気分にさせるよね。





これから温もりが恋しくなる季節。





明日は、そんな、胸がきゅーんとなるような歌を歌おう*





新曲。





************





9/15(水)



『アコースティックナイト』



場所=HEAVEN'S ROCK熊谷

O=18:30 S=19:00

前=1500円 当=1700円(共にD別)

出演者=力山哲也、シュガーブレッシング、RISH



力山哲也の出演時間は、19:45〜20:15です。



※受付で「力山哲也を観に来た」と言って頂けたら

前売料金で入場出来ますので、是非ご検討下さい!





************





明日は、僕以外二人とも、女性ピアノ弾き語りアーティスト。





今までにない楽しみな組み合わせ〜♪





平日の夜ですが、是非是非遊びに来て頂けたら嬉しいっす!

by リッキー at 23:52 ィ「comment (0)

今日は暑かったっすね。久々に溶けそうでした。笑





そんな中、10/2(土)@彩の国 夢コンサートでご一緒する、朝霧さん、キャサリン・キャッシュさん、奥山さんと味の素スタジアムで行われる、ウォーク&ランフェスタ2010に出演して来ました。





聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました!





今回は、初バイオリンとのコラボだったんでしたが、終始興奮しまくりでもう最高過ぎでした!





2ステージ目では、一曲目で弦が切れるというハプニングもありましたが、それさえ楽しくやれました。笑





【セットリスト】

〜1ステージ〜

1、そのまま

2、光

3、Melo♪y

〜2ステージ〜

1、そのまま

2、きずな

3、Melo♪y





今回のイベントのテーマ「めぐりあい」いう中で、びっくりする良い出会いもあったので、また色々と繋がっていくといいなとワクワクしながら帰路につきました。





さてさて、来週は、新たにライブも1つ決まり、3連ちゃん♪





************





9/15(水)



『アコースティックナイト』



場所=HEAVEN'S ROCK熊谷

O=18:30 S=19:00

前=1500円 当=1700円(共にD別)



☆力山哲也の出演時間は、

19:45〜20:15





************





9/17(金)



『アコースティックライブ』



場所=TEN-KATSU

〜Sports Cafe & Chinese Foods〜

時間=21:00〜

料金=ミュージックチャージなし

(料理,ドリンク注文分のみ)

出演者=力山哲也、ほか

TEL=048(548)0145



TEN-KATSU地図.jpg



☆9/14(火)、全国書店にて発売のスポーツ雑誌『RONSPO』に紹介されます!僕の写真も載ってますので、是非書店にてチェックしてみて下さい*



100911_16260001.jpg





************





次の日の18日(土)には、宇都宮東日本ホテルにて、スウィング・トワイライト・ジャズオーケストラ40周年記念パーティの前座で出演してきます。





いやー忙しいけど、嬉しい悲鳴ですわ。笑





ライブを観に来て頂ける方は、是非ご連絡を〜☆





rikiyama_style@yahoo.co.jp

by リッキー at 01:59 ィ「comment (0)

。。 シ。、リ>>
0 0 0 8 1 5 5 6

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

・ォ・ニ・エ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ

ナ?キラ