<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>

今日は、来月2日さいたま芸術劇場で行われる「彩の国ゆめコンサート」について紹介したいと思います☆





このコンサートは、難病ウエルドニッヒ・ホフマン症を持ちながらも、車いすで音楽活動している、シンガーソングライター朝霧裕さんの呼びかけで2003年から始まったコンサートで、「障害の有無、世代を問わず、誰もが楽しめる音楽コンサートを、地元さいたま市に作りたい!」というもの。





実は朝霧さんとは、先週も「ウォーク&ランフェスタ」でご一緒したんですけど、本当に彼女はパワフルで内から出て来るものが凄い!





お会いしてから色々お話しして、純粋に音楽で人と人とを繋ぎたいという気持ち、僕も同感だったので、このコンサートの出演を決めたのですが、いつかこれが大きな輪になったら素敵だなと思います、ほんと。





このコンサートは、出演者、スタッフ一同、障害の有無、世代、社会的な立場を不問とする市民有志で成り立っているので、一人でも多くの方々に足を運んでもらえると、大変嬉しく思います。





そうそう、下の詳細にも載ってますが、今回出演者が歌っている時、後ろスクリーンにチャレンジド(障がい者)アーティストのイラストが出て、歌と絵のコラボレーションも楽しめるようになってます。





もちろん僕のステージの時も出ます。。。楽しみにしてて下さい☆





*******************************





10/2(土)



第7回 彩の国ゆめコンサート



開場=17:00 開演=17:30 

終演=20:00(休憩あり)

場所=彩の国さいたま芸術劇場 小ホール



チケット=前売・当日 1900円

ご予約=090−9324−4661(大野)



出演者=朝霧裕/円/伊達孝時/masterpeace/倉田結子/神陽子/HAOW/Mint Julep/松本佳奈/YASUO/力山哲也



サポート=キャサリン・キャッシュ/奥野裕介/まぁびぃ/山田淳



背景イラスト=ぅら/辻 友紀子/西尾真帆/藤原美紀/fumikoala



後援=埼玉県/さいたま市/株式会社テレビ埼玉/読売新聞さいたま支局/埼玉新聞社



協力=NPOドリームアートさいたま/株式会社ビーエムアイ



協賛=弘明寺/駒見典子/吉崎英雄/倉田千恵子サンデーフラワーアレンジメント



主催=彩の国 ゆめコンサート実行委員会





*******************************



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by リッキー at 23:55 。テcomment (0)

・ウ・皈?ネ、??ッ

オュニ?、ケ、、ネーネフ、ヒク?ォ、オ、、゙、ケ


Captcha
ヌァセレ
「ィセ螟ヒノスシィ、オ、、ニ、、、ハクサ???ホマ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ。ハ0。ヒ

、ウ、ホオュサ?マ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、??アノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、サ、?」
<<チー、ホオュサ?/a>   、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ   シ。、ホオュサ?gt;>
0 0 0 7 4 6 3 9

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

・ォ・ニ・エ・?/h3>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ

コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ

ナ?キラ