Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-08-03 (金)
発達障害

Developmental disabilities (developmental disabilities, Developmental Disorders, Developmental Disabilities) and is a developmental delay occur from infancy through childhood by various causes. The developmental disorder is associated with a physical disability or mental disability, often intelligent.

Included in this disorder is the "failure due to biological factors all". It is often children who grew up in dysfunctional families show a pattern of behavior similar to children with developmental disabilities, those that it has received a bad upbringing and education from the parents of the reason is psychological environmental factors that caused are not included. The majority are congenital, due to the aftereffects of trauma and other diseases that occur at relatively low age others are not.

あれ それ これ これ もっと


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 18:04
。。 。。

2012-08-02 (木)
サプリ

Should not be taken if the throat is well-balanced meal 3 meals per day, and most supplements need to be ingested.

Humans, he has a natural healing power originally, it also has resistance to disease.

It has become a source of food and sleep that is.

However, food service center, fast food only will the lack of vitamins and minerals too busy for example.

To follow a diet like this is biased supplements.

In order to make good use of the supplements, staring at the eating habits of yourself first, "to yourself or not enough nutrients, such as" What would be important to know.

Because it contains a variety of nutrients found the ingredients, I can also look forward to the synergistic effect of nutrition with it.

 

 

これです あれです これ これだけ 疲れた

by at 17:43
。。 。。

2012-08-01 (水)
糖尿


お産後は赤ちゃんは生まれてから24時間は、1時間おきに血糖の検査ば
 するようになるけん。これは出産後妊娠糖尿のママから生まれた赤ちゃんは
 低血糖ば起す事が多いけん、慎重に調べるんだそうばい。
 お腹にいる時はへそん緒で繋がっとるため、ママから糖ばもらっとるけど
 産まれてへそん緒ば切断されると糖が遮断され、急性の低血糖ば起こす
 危険性が高いけんす。
 赤ちゃんに低血糖があるとブドウ糖の点滴ば行います。なけん出産後は
 1日だけ赤ちゃんと離れる事があるかもしれん。
 
うちの場合はお産後も入院中は一日4回血糖値ば調べておったとよ。
 息子もうちの管理がばっちりやったため低血糖ば起こすことなく元気やったとよ。
 ママの方は退院して1〜3ヵ月後にまた血糖の検査ば行います。
 妊娠中の管理が悪いと妊娠糖尿からそんままほんまの?型糖尿病になる
 人がいるけん、それば調べるためばい。

 

助かった そうなんです これですね よかったどす 聞こえた

by at 17:35
。。 。。

2012-06-28 (木)
あけまして、もう半年

  そろそろ折り返し地点 

みなさま2012年後半もよろしくお願いします。(m_ _m) 



久しぶりにMyプロフとかを再確認してたら今年ってあけおめ的な日記書いてなかったですね 

フォトアルバムの画像が去年の暑中見舞いになっていて???って事で気がついた 


 


はい、今年は辰年なので「オロチ(大蛇)」のイラストです 



(・・。)ん? 



まぁね。なんで「オロチ(大蛇)」って思うよね 



辰年なので当然、辰・竜・ドラゴン辺りに関連した車を書きたかったんですよ 

しかし、どう頭をひねっても、そんな車、出てきません(ーー;) 



中国辺りに「ドラゴンなんちゃら」とかって車期待したんですが、存在が確認されず 

光岡自動車のガリューとかリョーガとか思い出したときには「これ来た!!!」とか思ったのですが 

調べて見ると「ガリュー(我流)」「リョーガ(凌駕)」って事が判明しあえなくボツ 



そんなとき、光岡つながりでオロチの事を思い出し 

「なんかヤマタノオロチとかって竜っぽくない?」って事で調べに調べを重ねた結果、(国内も海外共に)神話とか伝承のなかでは竜と蛇って同じ扱いの事が多い(っぽい)と言うことが判明 

(神や偉大な物なら「龍」で邪神やら邪悪な物なら「蛇」みたいなね) 

つまりヤマタノオロチ=八頭竜 ってことは辰年でオロチってのはアリじゃねぇ 

by at 21:37
。。 。。

2012-06-04 (月)
運動会

週末は運動会が近所の小学校で行われていたようで、朝から懐かしい音楽が聞こえてきました。

今も昔も運動会にかかる曲は同じなんだな・・・とちょっと嬉しくなりました。

私はそれほど運動会は楽しい記憶は無いのですが、それでもお母さんが作ってくれるお弁当などが楽しみでした。懐かしい・・・。

今では、徒競走で順位をつけないとか、信じられないことが行われいるところも多いそうですが、私もそれほど早かったわけではないけれど、やはり順位はつけたほうがいいと思います。

姉は足が速かったので、構内で、1位のリボンを体操服にいっぱいつけているのがとっても羨ましかった気がします。

でもだから、負けたくないとか私はこれは苦手だから、違う分野で頑張ろう!!と言う気持ちが目覚めた気がします。

運動会の音楽を聴いていたら、色々な子供時代のことが蘇ってきました。

でも、私の頃は秋が定番だったんですけどね。

 

看護師 求人 転職 兵庫
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hyogo.html

看護師 求人 転職 愛知
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/aichi.html

看護師 求人 転職 広島
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hiroshima.html

看護師 求人 転職 福岡 
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/fukuoka.html


ワイン おもてなし料理教室 
http://www.interinnovation.jp/icooking/
 

 

by at 10:38
。。 。。

シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
2017ヌッ6キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 京都府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー