2009-01-07 (水)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆          日記 /日常雑記

画像
御無沙汰しています。
新しい年を迎えました。今年はZAQのBLOGariで
毎日更新して頑張りたいと思います。(^_-)-☆ UP!!
本年もどうぞ宜しくお願いします!
 画像
画像

沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by もんちゃん at 20:21

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2008-12-29 (月)

新ブログ更新報告!!          日記 /日常雑記

画像
御無沙汰しています。
お元気ですか?
勿論、毎日新ブログは更新しちゃっております。(^_-)-☆ UP!!
  一応写メール付きで…♪
携帯でもパソコンからもで両方閲覧可能デス(^_-)-☆
新ブログ『もんちゃんのちょっと一息深呼吸!!』
今後共どうぞ宜しくお願いします!
 画像
画像

by もんちゃん at 21:01

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2008-10-25 (土)

一旦卒業・・・新ブログでお会いしましょう(#^.^#)          ここだけのヒミツ /○○のヒミツ話

毎日写メール付きで更新しています♪
携帯でもパソコンからもで両方閲覧可能デス(^_-)-☆
画像画像

 今日のタイトルでピーンと来た方、そうです。長年細々とやって来たブログ『ちょっと一息・・・』を一旦卒業しようかと思ってブログを書きました。当初は両方をボチボチUPって思っていましたが・・・よく考えるとそんなに器用な方でもないし・・・もんちゃんの性格上、中途半端なのも嫌なので・・・(^_-)-☆

 でもでも、もうネットからもんちゃんが消えちゃう訳ではございません。

え〜い、もう消えちゃえっとつぶやいたそこの人、そんな事言わないでね!!

 ネットいやブログ依存症のもんちゃん、先日OPENした新ブログでこれからはやって行こうと思います。

 波乱万丈の結婚生活、はちゃめちゃ育児、ずぼら主婦をいつもいつも応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございました。

 何だか沢山愚痴をこぼしたり、毒を吐いたりした記憶が・・・、親バカも一杯、そんなもんちゃんの事を応援して支えて下さったのは、つまらないブログを愛読して下さった皆さんです。

 このブログは削除せずにこの一旦卒業で更新を停止状態となります。Qlepさんが削除しない限りもんちゃんのブログは残しておきますね。

 どうして、ここで携帯からだって出来るのにブログ更新し続けないのっと思う方の為に、ちょっともんちゃんのこだわりを最後にポロリ・・・言わせて下さい。

 我が家のアイドルぷリまロですが、小さい頃からブログやら、ネットや雑誌でモデルもしちゃってお顔をバッチリ公開しちゃっておりましたが・・・この御時世そろそろそれも卒業させようと思います。

 それから、結婚10年を機にドラちゃんの事を許すとは行かなくても、後ろを向いたり、愚痴っている自分に卒業しようと思います。

 これから、また色々な事が起きて愚痴ったり、泣きたい時もあるかもしれないです。でも、前向きに少し自分の人生を変える為にも、このブログを卒業して新たにスタートを切ってみようと思います。

 たかが、ブログをですが、、、もんちゃんにとってすごい辛い時や悲しい時、本音で語る場所があった事で、どれだけ救われたか分かりません。

 ずっとずっともんちゃんとお付き合いしても良いよって思って下さる方や、密かにでも良いので応援して下さる方、是非新たなもんちゃんの『もんちゃんのちょっと一息深呼吸!!』を覗いて見て下さいね!

 これからは新しいブログで良い女になる為に素敵な毎日を過ごすように頑張って行きたいと思います。

 それから、今までお付き合いして頂いた、太っ腹でマッハGOGOに乗っている壁ぎわさん、不治の病だけどグルメな裕治伯爵さん、実家のようなお付き合いのちいさん、色々食べ歩いているぷりんさん、素敵な看護士さんの卵みどりんさん、ケーキ屋さんのkumaさん、京都情報一杯のkeisanさん、大忙しのsakuさん、子育て伝授して欲しいはるさん、いつか立ち飲み連れて行って欲しいあさぎりさん、良いお母さんのとんがらしさん、セレブのkaoriさん、私と同じ子育て中のナナナ☆さん、神戸の東方面ではなかなかのツーのくるみぱんさん、ほんわり温かいannzuさん、アクティブなゆっpuさん、双子ママのpaniハルさん、素敵なパパのひろさん、超プリティーでお洒落なみちよママさん、石垣在住の納得できない女さん(順不同)今後も変わり無くコメントしにお邪魔しますので、変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♪ そして、今後もファンコメント大募集しますのでヨロシクお願いします♪〜 ではでは、『もんちゃんのちょっと一息深呼吸!!』でお会いしましょう♪

画像
新ブログ『もんちゃんのちょっと一息深呼吸!!』
今後共どうぞ宜しくお願いします!
平成20年 10月 12日
『ちょっと一息・・・』 もんちゃん

by もんちゃん at 18:26

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2008-10-11 (土)

◆◇◆重大発表◆◇◆          ここだけのヒミツ /○○のヒミツ話

画像

 じゃじゃぁ〜ん、タイトルがすごいから何を発表するの?って思いますよね。

 結婚記念日の翌日はうーん別居?離婚?何て不吉な事を想像した方いませんか?残念〜違いますよ。

 まぁ、10周年を迎えた結婚生活、確かに色々不満も語るも涙、火山の如く噴火したい事も多々ありました。でも、その中でも良い事も沢山あったし、Happyでした。

 上を見たらキリがありません。置かれた現実を直視しつつその環境をフルに楽しんでこれからも暮らして行こうって思っています。

 ブログでも毒を吐き、幸福も不幸も笑い飛ばしこれからも頑張ってUPしますので、時々オヤスミしちゃう我が家のブログを末永くどうぞ宜しくお願いします。

 で、発表なんですが、なかなかハードスケジュールなもんちゃんパソコンの前に座ってブログをUP出来ない事が最近多くなって来ました。

 Qlepさんのちょっと一息はパソコンのみでUPして、もう一つ携帯専用でちょこちょこUPするブログをもう一つ作る事にしました。

     画像

 三日坊主のもんちゃん続くかどうか分かりませんが、背景等自分で作って昨日準備万端で早速初更新してあります。

 Qlepさんのちょっと一息のブログが滞っていたりして、どうしているの?何てもしももしも思って下さる優しい方がいらしたら、是非とも昨日からOPENした『もんちゃんのちょっと一息深呼吸!!』を覗いて下さると嬉しいです。URLはhttp://blog.zaq.ne.jp/skyblue2000/です。コメントもドシドシお待ちしております。

 本日のこれが重大発言でした♪〜 期待して頂いた方すみません!では、良い週末を(^^)/~~~

画像

by もんちゃん at 21:02

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good

2008-10-10 (金)

誰かお祝いして・・・十年目の結婚記念日          〜願いよ届け☆〜 /今の願い事

画像

 平成10年10月10日、忘れもしません。そう、もんちゃんの人生の波乱万丈ストーリーのスタートした日です。正式に言いますと結婚記念日です。それもそれも10年目・・・

 10年前のドラちゃん、10年後新婚旅行で行ったフロリダのディズニーワールドに家族で来ようねって、10thダイヤモンドも買ってあげるね!って約束してくれましたが・・・現実は・・・・((+_+))

 そして、今日10年後、日本の狭い我が家でぼけぇ〜っと掃除洗濯家事に追われております。何がフロリダだぁ〜何がダイヤモンドだぁ〜私の右手には結婚1年目に買ってくれたティファニーのダイヤのお花の指輪だけだよ。。。今日はバラの花束でも抱えて帰って来るのか???まぁもう良いけどね(←全然良くないから愚痴っているんです)

 悔しいのでもんちゃんも別にお祝い料理をオーダーする訳でも無く、外食するでも無く、普通の夕食を準備予定・・・夕食外食でもしようかぁってお誘い何て来ないよなぁ〜さすがに自分で1年前から予約して決めた結婚式の日取りだからドラちゃんはしっかり覚えてはいるみたいだけどね。はぁ〜あ、ため息出ちゃうよなぁ〜

 午前中に結婚記念日だねって可愛くメールしたけど返事来ないよ。どないゃ〜もう〜かなり怒っている怖い怖いもんちゃんです。(ーー;)

画像

by もんちゃん at 20:19

フフヌ?、。「サイケヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネサラ、、、ソハ?、マ・ッ・・テ・ッ good
シ。、リ>>

ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・ラ・・ユ・」。シ・?/h3>

、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 兵庫県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー