Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2010-07-23 (金)
スペイン語 検定と習得法          勉強 /おけいこ

>スペイン語初心者が話せるようになった理由はココ

 画像 

あなたが全くのスペイン語初心者だったとしても大丈夫です。
なぜなら・・・・
スペイン語習得の最重要ポイントは「スペイン語体質」だからです。

(・_・?)ハテ「スペイン語体質」って一体、なに?

あなたの頭の中には“ハテナ・マーク”が
飛び交ってるかもしれませんね?

 

驚くのも無理はありません(^-^*)(。。*)ウンウン
なぜなら、この「スペイン語体質」は、これまで誰もが見過ごして
いたスペイン語習得における“最高の極意”だからです。

ここで解説すると・・・
スペイン語は本来、スペイン語圏の文化や生活習慣に
触れながら、現地人とのコミュニケーションを日常的に
重ねてこそ、はじめて身につくものです(*^o^*)/ハーイ

 

と仰ってるのは、スペイン語を短期間で話せるようになる習得法を
考案し「スペイン語さくっと習得プログラム」マニュアルを
作成された“松平勝男”さんです。

 


⇒スペイン語習得の最高の極意をココで詳しく解説

 

 


当然のことですがスペイン語は、スペイン人もメキシコ人も
スペイン語で話しています(^。^;;

言語というものは、その土地に暮らし、
人と関わり合うために必要なので頭だけでなく全身で習得してます。

つまり、スペイン人やその他のスペイン語圏に
暮らす人々は、骨の髄までスペイン語を話す体質です(^-^*)ウン

 

 

つまり「スペイン語体質」とは
無意識のレベルでスペイン語を浸透させた状態のことなのです。

外国語であるスペイン語を勉強するからといって、
ただやみくもに文字や発声をなぞるような従来の習得法では
たとえその瞬間は覚えられても、すぐに忘れてしまいます(^。^;;

これが、結局身につかないまま同じことを繰り返す原因です(>_<")

 

 

ということは、スペイン語は「スペイン語体質」を
モノにしてこそ、習得できる言語ということになるのですo(^^o)

 


⇒スペイン語体質を自分のモノにして習得はココ

 

 

 

このサイトは株式会社メガプロモーションの松平勝男さんの【立体的スペイン語学習法】 スペイン語さくっと習得プログラム 〜ネイティブ音声・耳で聞く問題集付〜の口コミ 感想 レビュー などの情報を公開しています。

 

 

ドイツ語脳育成プログラム 76日間で習得できる方法


ハングル勉強法 パクナヨン 韓国語速習プログラム 2ch


横田力 英語バイリンガル育成プログラム 効果 評判
 


 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by スペイン語学習者 at 15:43
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
スペイン語学習者

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 福岡県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー