Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-07-17 (火)
大きなエネルギーを持つ

 素晴らしいですね! 特に 理念は魂であって 単なる言葉の遊びでは無い・・・というのは とっても響きますね。 始めは 言葉を探してもいいと思いますが それから その言葉が 魂の叫び のように 大きなエネルギーをもつものに育てなければなりません。 そうなると その理念が そのエネルギーと同じ現実を 引き寄せる 巨大なる磁石になるのです。



それから ネットの原点とのいえる 成功者さんの理念は これからもずっと 私たちが継承するべき 命の源です。 これが 私たちの 木根水源 一番大事にするべきことかも知れませんね。



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 18:10
。。 。。
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
、ウ、ホオュサ?マ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、??アノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、サ、?」
<<チー、ホオュサ?/a>   7月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 埼玉県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー