Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-08-28 (火)
失敗を恐れないビジネスマン

 英国の小説家ジョン・クリーゼーは、564冊の本を出版する前に753通の断り状を受けとった。





ベーブ・ルースは1330回三振した。だが714本のホームランもかっとばしている。



失敗を恐れる必要はない。恐れる必要があるのは、やりもしないで逃してしまうチャンスの方だ。−書籍『アメリカの心』より−







人は、失敗を恐れたり、緊急でないという理由で、本当に大事なことにチャレンジしなかったり、行動を先延ばしにしたりします。いつか、そのうち・・・。でも、物事はいつまでも同じではありません。





チャレンジできる時にチャレンジしておかなければ、行動できる時に行動をしておかなければ、できなくなってから後悔することになるかもしれません。私達の命は永遠ではないのですから。





私達は、自分の命が有限である事は知っているのに まるで、今の毎日が永遠に続くように錯覚しがちです。でも、いつか必ず終わりはきます。そして、その終りは、予告も無く、突然訪れることもあります。


 


ネットワークビジネス セミナー


ネットワークビジネス サラリーマン


ネットワークビジネス 主婦


ネットワークビジネスシングルマザー


ネットワークビジネス 考え方



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 18:09
。。 。。
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
、ウ、ホオュサ?マ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、??アノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、サ、?」
<<チー、ホオュサ?/a>   8月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 埼玉県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー