Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-12-11 (火)
数えるだけでも楽しいの

工夫の仕方って いっぱいあります 数えるだけでも楽しいのよ。 


あるいは「何て有り難い人生なのだろう」「幸せな人生だろう」と言って、有り難い理由、幸せな理由を数え出していくわけです。



私は今日も沢山沢山「ありがたい人生だな」と思いました。



数えているうちに家族にも「今日こんな素晴らしいことがあったんだよ」と話したくなりますね。



別に今日のことだけでなくてもかまいません。「何て有り難い人生を歩んでいるのだろうか」ということを、夜、脳に投げかける。



眠りにすっと入れなかったとしても、1時間もそんなことを考えられたら幸せです。



でも、だいたいそういうことを考えていると穏やかな眠りにつけますね。



そして朝起きたときに、



「今日はどんな素晴らしい出会いがあるだろうか」



「今日はどんな素晴らしいチャンスに巡り合うだろうか」



「今日はどんな有り難いことが起こるだろうか」と思うのです。



すると、次第に脳が「楽しいこと探し」をはじめ、敏感にキャッチしやすくなっていきます。



頭の中に人生を楽しい方向に導く質問やテーマを今すぐ持つことにより、人生は劇的に変化していきますよ



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 14:42
。。 。。
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
、ウ、ホオュサ?マ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、??アノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、サ、?」
<<チー、ホオュサ?/a>   12月の すべて表示 リスト   シ。、ホオュサ?gt;>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 埼玉県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー