Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2013-02-27 (水)
ビジネスのハッピーな形

 NHK朝の連続ドラマ 「おひさま」が最終回でした。 戦争という一大試練を乗り越えて 見事なハッピーエンドでした。



新聞に書いてあったのですが 今回のドラマ おひさま は 特別な感慨をもって多くの人々に愛されたドラマだったそうです。 というのも ドラマの試練 戦争が 現実には 東日本大震災であり その試練を乗り越えて 家族が助け合って 太陽のように生きる! そして 見事に 幸せを手に入れるハッピーエンド! そのドラマの陽子の姿を 自らに重ねて 頑張ろう!と 自らを鼓舞した方も 多かったのですね!



大震災が起こる前から このドラマは決まっていたのですが 日本の運の強さというか  丁度 ぴったりのドラマが巡ってきて みんなが元気を貰ったのですね!



さて 今年は 本当にいろいろなことがありました 被災地の皆様はもちろんのこと 被災地でない方々も 消費が落ち込んだり ビジネス的には 通年の状況とな全く違う 極めて大きな試練の年だったと思います。


 


 


PR


ネットワークビジネスの成功者がアップなら安心か?
商品、品物が無い?ネットワークビジネスVSカードビジネス
製品,リーダー,ネットワーク,成功出来るのか



沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 08:45
。。 。。
「」、ウ、ホオュサ?リ、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ
、ウ、ホオュサ?マ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、??アノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、サ、?」
<<チー、ホオュサ?/a>   2月の すべて表示 リスト  
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 埼玉県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー