Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-10-17 (水)
ビジネスの盲目の窓

 「盲目の窓」は、他人からは気づかれているのに、本人だけが気づいていない領域で、「あなた自身は分かっていないあなた」ということです。



「盲目の窓」を小さくするためには、他人の助言を、謙虚に聴くことが大切です。



4つ目の「暗い窓」は、自分にも、他人にも分からない、手の打ちようのない領域のこと。「他人そしてあなたさえも知らないあなた」



人と人との間で、互いの情報を共有し合うことで、「暗い窓」は自然に広がります。そのとき、「気づき」が生まれるのです。



自己啓発は、相互啓発の中で行われるのであり、いわゆる、話し合いやフィードバックが、自己啓発の中核となる、というのが心の四つの窓の考え方です。



理屈は簡単ですが、このことを実行に移すには、かなりの度量と、勇気が必要になってきます。



というのも、人は元来、自画像に合わない意見にはたとえ、それが誉め言葉であっても、なかなか耳を貸そうとしない傾向があるからです。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 16:47
。。 。。

2012-09-25 (火)
ワクワクすること有りますか

 ワクワクすると 自分のエネルギーが 高くなって 引き寄せ・シンクロは とっても 起きやすくなります!





今 セミナーでは 今までの人生で もっとも ワクワクした思い出や もっとも感動した思い出を 思い出して下さい! と よくお話をさせて頂いています。





この人生の中での ワクワク体験も 大事ですが さらに 日常のことを考えてみて下さい。





あなたが ワクワクする瞬間って どんな時ですか?





その ワクワクすることって どのくらいありますか?





例えば 好きな音楽を 聴くとき・・・ その好きな音楽って 何ですか?





好きな俳優・女優の 写真を見ている時は とっても ワクワクする というのもあるかも知れません。

by at 17:47
。。 。。

2012-08-28 (火)
失敗を恐れないビジネスマン

 英国の小説家ジョン・クリーゼーは、564冊の本を出版する前に753通の断り状を受けとった。





ベーブ・ルースは1330回三振した。だが714本のホームランもかっとばしている。



失敗を恐れる必要はない。恐れる必要があるのは、やりもしないで逃してしまうチャンスの方だ。−書籍『アメリカの心』より−







人は、失敗を恐れたり、緊急でないという理由で、本当に大事なことにチャレンジしなかったり、行動を先延ばしにしたりします。いつか、そのうち・・・。でも、物事はいつまでも同じではありません。





チャレンジできる時にチャレンジしておかなければ、行動できる時に行動をしておかなければ、できなくなってから後悔することになるかもしれません。私達の命は永遠ではないのですから。





私達は、自分の命が有限である事は知っているのに まるで、今の毎日が永遠に続くように錯覚しがちです。でも、いつか必ず終わりはきます。そして、その終りは、予告も無く、突然訪れることもあります。


 


ネットワークビジネス セミナー


ネットワークビジネス サラリーマン


ネットワークビジネス 主婦


ネットワークビジネスシングルマザー


ネットワークビジネス 考え方

by at 18:09
。。 。。

2012-08-05 (日)
放送した波動の種類によって

 ☆波動の放送☆



 

人は つねに なんらかの波動の放送をしているものだ





そして 放送した波動の種類によって それに見合った反響を受け取ることになっている



 

たとえば いやなことがあったとき いつまでも いやだいやだとネガティブな思いにとらわれていると さっきあった いやなことを きっかけに ずっと いやなことが起こる波動を宇宙に放送していることになる



 

それというのは 新たな いやなことを惹き寄せる行為を 自ら せっせとしているようなもの



 

だから いやなことがあっても できるだけ早く 気分がよくなる方向に 自分をつれていくことが大切 すぐに楽しい気分に切り替えるのがいい



 

たとえば 素敵なファッション雑誌を見たり おいしいお茶とケーキで くつろいだり 好きなアーチストの音楽でも聴いたり お買い物にでも出かけたり ・・・・



 

そうやって いやなことから すぐに 抜け出すことをするだけで 今度は 楽しい いい気分の放送を していることになるので 次には いいことを惹き寄せる♪

 



さっきあった いやなことに限らず 過去のいやなことも 何度も 思い返して ああ いやだった とそれを確認しないほうがいい





というのも 過去のいやなことを思い出すと そのいやなことを いま一度 再放送することになるからだ



そのとき すでに終わっているものを いま一度 誰のリクエストもないのに 自ら 放送するとは おそまつな話だ

 



逆に うれしいことや いいことや ハッピーなことがあったときには 何度もかみしめていいし おおいに よろこび続けていい!!





すると それは うれしいことや いいことや ハッピーなことを もっと 惹き寄せる いい波動を放送していることになるからだ

 



過去のうれしかったことや よろこびごとも 何度でも思い出していい その再放送は とっても いい反響を呼ぶ☆

 



いつでも 幸せに 豊かに よろこばしく 生きている人は そういう いい波動の放送を 自ら 上手にできているということなんだ


 


 


 


 


PR 草加市のリフォームなら

by at 18:14
。。 。。

2012-07-17 (火)
大きなエネルギーを持つ

 素晴らしいですね! 特に 理念は魂であって 単なる言葉の遊びでは無い・・・というのは とっても響きますね。 始めは 言葉を探してもいいと思いますが それから その言葉が 魂の叫び のように 大きなエネルギーをもつものに育てなければなりません。 そうなると その理念が そのエネルギーと同じ現実を 引き寄せる 巨大なる磁石になるのです。



それから ネットの原点とのいえる 成功者さんの理念は これからもずっと 私たちが継承するべき 命の源です。 これが 私たちの 木根水源 一番大事にするべきことかも知れませんね。

by at 18:10
。。 。。

<<チー、リ シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 埼玉県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー