Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
houston
シォクハセメイ?/strong>
きれいなものが好きです。 空気がきれいな所に住んでいます。 よろしくお願いします。
シ?」
パソコンが好きです。好きと上手は別として。
キアユキソ
B
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2012-04-24 (火)
成長♪

お金が関係すると、

人間が変わってしまう。

不思議な存在。

それはお金。

人の心を簡単に変えてしまう。

じゃ、お金があれば幸せなの?

・・・・・う〜ん、違うかな。

一つ間違いなく言えることは、

お金がなくても幸せな人がたくさんいること。

美人でなくても幸せな人がたくさんいること。

じゃあ、幸せって、一体何なんでしょうか?

幸せって、心の豊かさなのかもしれません。

幸せって、人を愛せるココロの表れかもしれません。

幸せって、強引には得られないものなのかもしれません。

お金があると、何でもできると思っている人も多い世の中。

それだけじゃないよね。

人の命、お金を得るためにこの世に命を与えられたわけじゃない。

じゃ、なぜ命を与えられたの?

う〜ん、それは幸せになるためじゃないの?

自分が幸せになって、周りに幸せの輪を広げるためじゃないでしょうか?

そう思ったら、人生も少し豊かに成れるかも。

でも、目に見えるものも大事。

特に女性は、

キレイであることが心の豊かさに直結する面もある。

しみ 美白化粧品等を使って、

豊かな心の持ち主になるのも、

いいんじゃない?

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by houston at 22:39
。。 。。

2011-12-25 (日)
クリスマスですね♪          日記 /日常雑記

チョットブログを休んでいたら、


もうクリスマス。

聖夜の夜となっています。

楽しい夜にこれからしなきゃ〜ってところですが、

チョット一息ついています。(笑)

今年もいろいろ逢った一年でしたが、

クリスマスをこれからたのしみます。

今年一年、楽しく過ごせた方、

おめでとうございます。

一年、大変だった方、

来年を必ずいい年にしましょう。

どんな事でも、

負けてはだめですからね。

あきらめて、やめてしまうまでは、負けではありません。(笑)

来年を良い年にできるように、

みんなでがんばりましょうね。

日本全体が、本当に頑張りを必要としています。

世界は、モット頑張りを必要としています。

私の頑張りで、世界をひっぱろ〜 

な〜んて言うのは、

チョット大きすぎますが、

それくらい頑張る思いが必要ですね。

 
by houston at 19:42
。。 。。

2011-09-15 (木)
夏の思い。

今年の夏は、

暑かったのでしょうか?

それとも、短かったのでしょうか?

なんか、私自身即答できません。

とても暑く夏が始まり、

途中チョット、

短い夏が終わった雰囲気・・・・。

でも、いやまだだよ!って、

夏が思い出したように 又やって来た。。。。。

そして、、、、それは明日まで。

この夏は、果たして長かったのか、

短かったのか。

なんかはっきりしません。
 
でも、疲れはしっかり残った夏でした。

暑かったり、冷えだしたり。

体が悲鳴をあげていた人も多いはず。

とくに、節電の夏で、

多くの人には通常の夏と違う夏だったでしょうね。

肌の夏の疲れをとるのに、美白スキンケア がオススメ。

夏の疲れは、肌に出やすいです。

決して楽だった夏ではなかったので、

ケアをしておくことはオススメします。

夏の疲れは、残しておくと後が怖いです。

自分を大切にしなきゃね。

by houston at 22:32
。。 。。

2011-06-23 (木)
元気の源

この夏は暑いことが予想され、

また、最近急にあ・つ・い。

どんな対策が必要か?

絶対欠かせないことは、

充分な睡眠です。

これは本当です。

どんなにいいような事をするより、

絶大な効果です。

でも、熱帯夜で眠れないから、疲れが取れない。

疲れが取れないから、暑さに負ける・・・・。

って事があるんでしょうね。

そんな疲れが肌に出ちゃうのが、

また悩みの一つ。。。
 
たるみ 解消美顔器で、

肌もプルプル、心もウキウキ。

もう一度、青春しませんか?

だって、具体的にきれいになっていくと、

やっぱり嬉しいものですよ。

でも、ぐっすり眠るのは、

人間生活の基本だと思います。

疲れを残さない。

毎日残さないように、清算して下さい。

元気の源です。

by houston at 23:43
。。 。。

2011-05-29 (日)
眠くても、キレイに・・・・          ビューティー /エステ・美容

眠たくなったらどんな風に対処していますか?

一番の方法、おすすめは・・・・・・

寝ること。zzzzzzz

え?そういう話じゃなくって、

起きてなきゃいけないんですよね。(笑)

だって、眠い時に寝る。

眠くなれば困るのなら、

それなりの準備をする。

って事で、寝だめをする。

え?そうじゃない??

できるくらいならとっくにしているし、

そんなの悩みの中に入らない???

あ、そうか。ザンネン!

できる環境なら、ガムをかむ。

気分転換に廊下など、外に出る。

そして、ストレッチや深呼吸をする。

あとは、呼吸を止めて全身に力を入れて踏ん張る。

タバコなんか吸わないので、

そんな気分転換はなし。

コーヒーを飲むなどの気分転換かな。

モット言っていいなら、

逆立ちをする。

え〜!乙女のすることじゃないわ〜 ウォッホン!

って感じですが、

血液の流れが悪くなっているので、眠くなる。

だとしたら、呼吸を止めて全身に力なんて言うのは、
 
呼吸が荒くなり、

血の流れが良くなるんじゃないでしょうか?

簡単にできるので、試してみてくださいね。

体の血流もそうですが、

フェイスも配慮が必要です。
 
美白 美顔器 ラメンテは、

美白だけではなく、

業界最高レベルの1秒間に700万回の超音波振動で ハリもツヤも!

エステや美容外科に行かなくても手軽に家で

最高レベルが使えるのは魅力ですね。

これからの季節、
 
美白も注意しないと、

紫外線はワタシの柔肌を狙っています。
 
美(!?)フォーケア、アフターケアが大事です。

 

by houston at 17:03
。。 。。

シ。、リ>>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 長野県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー