Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
houston
シォクハセメイ?/strong>
きれいなものが好きです。 空気がきれいな所に住んでいます。 よろしくお願いします。
シ?」
パソコンが好きです。好きと上手は別として。
キアユキソ
B
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
2011-04-17 (日)
母の日が近いです。          人生で一番の・・・ /○○だったできごと

間もなく母の日。

一年に2度お母さんに感謝を露骨に表明する日です。

一度は、お母さんの誕生日。

そしてもう一度は、母の日。

ご両親が健在な方達なら、

両親の結婚記念日もそうなるのかな?

ワタシのところは、今では母に感謝を表すだけとなりました。

母達の時代と、私達の時代では全然違いますね。

時代が違うで終わらせてはいけませんが、

感謝の気持ちは、いつの時代も同じですよね。

そして、今の時代は、色々なものを簡単にできる時代です。

近くの母に、また、遠くの母に、真心のこもったプレゼントが

簡単にできます。

心を若くを願って、きれいな花を贈る人もいるし、

実際若くいてくださいと、お化粧品や、エステのサロン券などのプレゼント。

おいしいものを食べてくださいと、グルメの贈り物。

お母さんへの感謝の表現は、色々とできると思います。

母の日 ギフトなどの利用が便利ですよね。

私の母へのプレゼントも、ここで準備しました。

そして、母への最高のプレゼントは、孫の笑顔です。

実は、今迄母が一番喜んでくれたのは、

主人が母に向かって、

いい娘さんを産み育ててくださいまして、ありがとうございます

って言ってくれたそうです。

何かの時に母が言っていました。

やっぱり最後は、人が喜ぶのは、人の情に触れたときですね。

苦労をしたならは、それを認めてくれる人にやはり情が惹かれます。

母の日には、今度はワタシが、生み育ててくれてありがとうって言おうかな

 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by houston at 19:45
。。 。。

2011-03-06 (日)
なんかやっぱり政治不信。やっぱり『美』を磨くかぁ(笑)          ビューティー /エステ・美容

鳩山さんの発言について、

どうすれば、この人のいう事を理解できるのか?

宇宙語は私には理解できませ〜ん。

言葉の意味、政治家の言葉の重みを

全然理解できていない人物だと思います。

今もまた、前原外相の外国人献金問題で、

大臣を辞めるべきだというような発言をしている。

内輪もめの火種をいちいち起さなくてもいい。

こういう人が日本のある人達が選挙で選んだ、

代表であるという事実を

理解していただきたい。

そして、今後の日本の事を考えて、

是非次の選挙では 『改心』 していただきたい。

すなわち、

あなたの代表としてこの方を選ばないほうがいいのではないでしょうか?

という提案です。

日本を本当に心配して、愛して、尽くして、その国に必要な人物が

代表でないといけないと思います。

さて、どう思われますか?

しかし、こういう終わり方では、人の悪口を言っているだけの感があります。

私財を使って政治力にしていたということもあります。

ある面偉い人だとは思います。

私にはそれはできません。

その面カンパイです。

人間って、悪い面だけではないとは思います。

もっと、その人のいい面を生かせる方向にいければいいのにね。


人を生かせるといえば、

その人の良さを、女性ならば美しさを生かしていければいいですね。

若かりし頃は、やはりそれだけで素晴らしいんですね。

少しずつわかるようになってきました。

たるみ マッサージなどが魅力的に見えてきます。

女性の『美しい』や、『若い』

って言うのは、心の状態も大きいですが、

外的な努力も必要なんですね。

・・・・やっぱり、努力する人とそうでない人って、差が生じるのは普通ですよね。

ワタシもがんばりますね。

主人のため。

子供達のため。

そして、ワタシの為に。
 

 

by houston at 17:12
。。 。。

2011-02-06 (日)
そこまでいうかぁ・・・!?

寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人間は、幸福である。

  ピーター・ドラッカー オーストリアの経営学者

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  〜岩崎夏海著〜

で、日本の高校生にも、名前が知れ渡っている、ドラッカーさんです。

この言葉って、本当に大事なことだと思います。

ブルーマンデーなんてことは、絶対いや!

明日が楽しみなのは、生きていく上で本当に喜びとなります。

この上ない喜びとなると思います。

楽しいことより、苦しいこと、暗いことのほうが多く耳をつく現代ですが、

そんなことにめげずに、明るい明日を目指して頑張りたいです。

この想いって、いい化粧品に出合ったときの印象と同じですね。

保水力をアップする潤い化粧品に出会ったとき、

そんな印象を持ちました。

翌朝が楽しみです。

肌が、若返ります。

自分の肌だか、

あかちゃんの肌だか・・・・・!?

いやいや、それは言いすぎか。(苦笑!)


 

by houston at 20:58
。。 。。

2011-01-11 (火)
警戒信号!?

 小さなことが小さなことではない。

大きなことが大きなことではない。

それは心一つだ。

 作家、有島武郎さんの言葉です。

小さなことでも、まさに風穴が通るというのと同じように、
 
何も穴のなかったところに、ハリ一本の穴でも通ると、
 
事態が全然急変していくことがある。
 
そして、それが命取りだか、命拾いだか、
 
大きな意味を持つことがある。
 
小さなことに眼を向け、耳を傾けなければいけないと、
 
私は思います。
 
小さなことは、大きな事への伏線であるから。
 
 
私の注意点は・・・・・
 
小さな小じわ。あらいや!って感じです。キョーフです。
 
セラミド配合ヒフミド化粧品がお勧めです。
 
小さなシグナルを無視していると、
 
後で後悔しますよ!
 

by houston at 22:25
。。 。。

2010-12-21 (火)
アメリカ人も日本人的。心は通じるんですね。          ビューティー /エステ・美容

 コミュニケーションにおいて最も大切なことは、  

語られていないことを聞くことである。

  アメリカの経営学者のピーター・F・ドラッカーっていう人が  

  言ったようです。 

ワタシ的感覚から言うと、
 
『アメリカ人も日本人的なんだなぁ〜』
 
ってことです。

そしてそれは、的を得ていると思います。

だれしも、大事な交渉ごとは

電話でなく、

顔色を見ながら、

段階を追って、

相手のつぼを押さえて、

会話、交渉をすると思います。

それは大事なことだと思います。

逆を言うと、

負の要素があるときは、

特に顔色を変えたらいけないと言うことですね。

顔と言えば、

女性にとって 顔色、

スキンケアは、とても大事です。

そんな中、

インターネット上では、

多くの良いサイトがあります。
 
ビーグレン 格安 を私は使っています。
 
わかりやすい情報があります。

私にも適切な化粧品がチェックできます。

なんなら、トライアルセットを全部頼んでみるのも手です。

なぜなら、トライアルセットって、

企業は赤字の、

インターネット限定のサービスだからです。(^O^)
 
いまなら、クリスマスキャンペーン中です。

キャンペーン価格で購入できるようですよ!

急ごう。急ごう!


 

by houston at 18:10
。。 。。

<<チー、リ シ。、リ>>
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 長野県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー