Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2012-02-11 (土)
雪が積もれば          ペット /ペット

いつも元気ハツラツ

寒さ知らずのメルです

 

画像


 

画像


 

 

画像


 

 

画像


 

画像


 


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by tokiwa at 19:22 ィ「comment (0)
。。 。。

2012-02-05 (日)
お雛様 飾ったよ          ペット /ペット

画像

寒さにも負けず 毎日元気いっぱいだよ
 

by tokiwa at 12:03 ィ「comment (3)
。。 。。

2011-12-07 (水)
先月のメル グランド編          ペット /ペット

今さらですが先月のメルシリーズ

11月上旬に近所のグランドでの写真

なにかと心配される放射能ですが

このグランドは表面を削ってあり0.1μSV/hと比較的線量が低いんです

メルの家のあたりも0.14μSV/hと福島県内でもかなり線量の低い地域なんですよ

ってことでグランドならそれなりに安心ってことで遊びに行ってるんです

 

 画像

ちょっと遠いですが飛行機メルです

画像


今後も日をさかのぼって写真をupしていく予定です 

 


 

by tokiwa at 16:24 ィ「comment (0)
。。 。。

2011-12-03 (土)
先月のメル          ペット /ペット

11月の上旬に近くにある桧山高原で

放射能を心配して事故後は行ってなかったんですけど

比較的線量が低いことが分かったのでちょこっと遊びにいったんですよ

 

 画像

 

運動不足気味だったので
 

めちゃめちゃ嬉しそうに走り回ってました

 

画像


 

画像


 

この後は念入りにシャンプーをしました(^_^;)

by tokiwa at 11:04 ィ「comment (0)
。。 。。

2011-12-01 (木)
トリミングしたよ          ペット /ペット

寒いけど毎日元気です

メルさんはいつものところでトリミング

相変わらずの人見知りぶりを発揮して

あんまりおりこうさんには出来なかったみたい・・・

でもとっても可愛くカットできました

 

画像


 

うちではおりこうさんなんですけどね〜

 

画像


 

かなり放置していたブログですが

tokiwaファミリーはみんな変わらず元気です

色んなところにもお出かけしてたんですが記事をアップするのが面倒で(笑)

気が向いたらまたちょこちょこ更新しますね

by tokiwa at 15:22 ィ「comment (3)
。。 。。

シ。、リ>>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・マ・?ノ・・ヘ。シ・?/strong>
tokiwa
シォクハセメイ?/strong>
2007年6月21日生まれのトイプードル「メル」です
1歳の誕生日を記念してタイトルを変更しちゃいました
メルの日常を写真で紹介します
パパの大好きな空の写真も時々お届けします
スサス?/strong>
福島県 
2017ヌッ6キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
コヌカ皃ホオュサ?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
コヌカ皃ホ・ウ・皈?ネ
・ヨ・・ー・ウ・・ッ・キ・逾
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
12星座占い

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 福島県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー