Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
・ォ・ニ・エ・?/th>
2009-04-11 (土)
トコちゃんベルトってどういうの?          出産 /妊娠・出産

妊婦さんの出産後の腰痛とかの痛みは、宿命的なものなのでだれでも経験しているみたいだけどやっぱり痛くないほうがいいよね。昔から出産後の痛みについては、色々言われているけど決定版はこれだよ。トコちゃんベルトっていう名前なんですけど、けんちゃんトコちゃんじゃ〜ないから間違えないでね。このベルトは、出産後の腰痛に使うんですけど妊娠中の腰痛の人にも使えるからムダにならないし安心して使えるよ 。


>>トコちゃんベルトを今すぐチェック

沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 10:03 ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/174692/257271
。。 。。

2009-04-10 (金)
出産後の子宮収縮が原因で起こる痛み          ダイエット /ダイエット
赤ちゃんを産んだ後、子宮がだんだんと元に戻るので痛いですよね。筋肉の収縮による痛みなんですが、赤ちゃんを生んだ人だけに起こる症状なんですね。ただこの時期というのは、筋肉が伸びて収縮しているので、その筋肉に付随している筋や骨盤周辺の骨の位置を元通りに戻すチャンスなんです。この骨盤の位置というのは、美しいプロポーションを保つためにとても大切なことなんです。ファッションモデルさん達も歩く姿をチェックする時に、必ず腰の位置を確認していますし、水泳選手とかスポーツ選手とかでも激しい運動をしている選手にとって骨盤の位置が体を動かすためのバランスを保つのに重要なことだと言うことを知っているのです。
by at 20:26 ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/174692/257165
。。 。。

コヌカ皃ホオュサ?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 大阪府、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー