Qblog・ネ・テ・ラ 。テ、ウ、ホ・ヨ・・ー、ホ・ネ・テ・ラ 。テQlep Web 。テ・リ・・ラ 。テ ・・ー・、・?/a>
2009-02-27 (金)
熱海温泉の宿について          おでかけ /観光・行楽地

Q. 熱海温泉の旅館・ホテルについて教えてください。 来月、熱海へ旅行に行こうと思っています。熱海へ行くのは初めてです。ネットで宿情報を調べているのですが、なかなか決められません。今まで熱海の宿をご利用された方でおすすめがありましたら教えてください。 希望としては・・・*露天風呂がある(海が見えたりすると尚良い)*和室(清潔な感じ)*お食事はお部屋でとれる(朝夕2食)*海の幸メイン*予算は一人2万くらい こんなところがあればなぁと思っています。よろしくお願いいたします。



A. 熱海に伯母がいるため、時々ここを利用しています。 http://www.atami-sakuraya.com/ 2万円をちょっと超えることになるかと思いますが、予算を言えば出来る範囲なら対応してくれるようです。


沿線や駅、地域、価格帯など、豊富な選択肢でご希望の暮らしがきっと見つかる!

by at 09:36 ィ「comment (31) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/172844/245241
。。 。。

2009-02-24 (火)
玉造温泉のご当地グルメ          おでかけ /観光・行楽地

Q. 女性3名で、島根県の玉造温泉に行く予定です。旅館を素泊まりで予約して、夕食を玉造温泉街でご当地グルメを食べたいのですが、おすすめの飲食店などありましたら、教えてください。


A. 以前、出雲大社へ行った時に玉造温泉の白石屋に泊まりましてすしを食べに行きました。丁度、桜の時期でぼんぼりを見ながら歩いて行きました。「若竹寿し」 http://r.gnavi.co.jp/y024100/

by at 09:49 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/172844/244248
。。 。。

2009-02-20 (金)
子供と楽しむ冬の山中温泉          おでかけ /観光・行楽地

Q. 山中温泉で子供たちと雪遊びが出来る良いところがあれば、教えてください。


A. 山中温泉に宿泊したら、そんなに遠くに行かなくても「鶴仙渓」に雪が積もっていれば雪遊びぐらいでしたらできます。 http://www.yamanaka-spa.or.jp/season/index.html 上のリンクの冬を見てください。あやとり橋の向こう側が遊歩道です。 http://www.yamanaka-spa.or.jp/guide/place/kakusenkei.html スキー・スノボはスキー場でないと無理だと思いますけど。

by at 10:55 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/172844/243122
。。 。。

2009-02-17 (火)
山代温泉のゆのくに天祥について          おでかけ /観光・行楽地

Q. 山代温泉の“ゆのくに天祥”に宿泊された方みえますか?館内、料理、温泉、接客はどうでしたか?


 A. 昨年の夏に宿泊しました。3家族で子供連れでいったんですが、館内(外ですが)にプールがあってスライダーもあり子供には好評でした。料理は旅行カタログの通りだったと思います。温泉はとてもよかったですよ。夏休みのゆのくに天祥は、とても人気があり前年は予約できませんでした。 山代温泉では上位に入るかなと思います。

by at 10:54 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/172844/243118
。。 。。

2009-02-13 (金)
湯村温泉への行き方          おでかけ /観光・行楽地

Q. 大阪の北部から湯村温泉に行く一番安上がりで早いのはバスですか?鉄道でも行けますか?...



 A. やっぱり全但バスの特急バスが一番早いです。梅田から片道4200円です。 http://www.zentanbus.co.jp/rosen/tokkyu/t-02.htm

by at 10:04 ィ「comment (0) ィ「TrackBack (0) ィ「
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL  http://blog.qlep.com/trackback/receive.php/172844/240965
。。 。。

シ。、リ>>
2017ヌッ12キ?/a>
ニ?/th> キ?/th> イミ ソ?/th> フレ カ?/th> ナレ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
、ェオ、、ヒニ?、・・?ッ
・ラ・・ユ・」。シ・?/th>
キハフ・「。シ・ォ・、・ヨ
ナ?キラ
コ」ニ?/td> チキラ
・ウ・・ッ・キ・逾?br> 、キ、ソソヘ 0 0
・ウ・皈?ネ 0 31
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ 0 0
コヌカ皃ホオュサ?/th>

チエケ?ホ・ヨ・・ャ。シ > 山口県、ホ・ヨ・・ャ。シ | ・ヨ・・ャ。シ・鬣?ュ・?ー